フォト
無料ブログはココログ

« 高い所からこんにちは。その2。 | トップページ | こんな所にお花畑♪ »

2012年7月29日 (日)

イタタ…。

今年の春、膝を悪くしてる事が発覚した慎吾さん。

またまた足に異常が…

P7270782

今度は右前足です。

原因は不明ですが、ぽーんと腫れて歩くときに痛い様ですsweat01

赤く滲んだ色が痛々しいのですが、これは内容物を調べるために

病院で刺して出血した模様(でも痛いよねぇwobbly

P7270785

「お手々痛い…」

大好きなお散歩に行くときも、抱っこ!とばかりに座り込み…。

甘ったれに磨きがかかってないかい??

ホント、何かと手のかかる弟ですことcoldsweats01

今度は元気いっぱいの慎吾さんを載せられるようにしないとねwink

« 高い所からこんにちは。その2。 | トップページ | こんな所にお花畑♪ »

慎吾の写真。」カテゴリの記事

コメント

なにを隠そう、僕もかつてはペット館の館長として動物を扱っておりました。使えない館長でしたけど・・・そんな僕が思うにコーギーちゃんは足と腰が弱いですよね・・・同じことがダックスにも言えるんですけど。慎吾さん、早く治るとイイですね。

こんにちは。
散歩は行きたいけど、暑いし、痛いし、慎吾さんも大変ですねー。
さっき外へ出たら、頭がくらくらするほどの暑さでしたよ。
「もも」はエアコンの入った部屋を出たり入ったりして、うざったいです。

こんにちは。
わわわ。痛そうですね慎吾さん。
お大事にしてくださいね。
「抱っこ」って甘える慎吾さん、可愛いですね。
はやくよくなりますようにconfident
毎日、暑いですね。お身体大切にしてくださいね。

 おはようございます。
 痛々しいですね。うちの黒柴のイチくんも夏バテ気味で水浴びしたいとうるさいです。わんこを含め、彼らは言葉が話せないから行動や仕草で体調を診てあげて、いつも元気でいさせてあげたいですね。早くよくなりますように。
 おだいじに。

こんにちは^^

慎吾ちゃん大丈夫かな…think
検査の結果は出ましたか?
早く良くなりますように…
足は痛いけどお散歩には行きたいよねdog
こうなったら…真希ちゃ~ん!
慎吾ちゃんを抱っこしてお散歩を…wink

コメントありがとうございますheart04

notesたーぼぅさんnotes

館長!すごいですね~happy01
胴が長いせいか…確かにコーギーさんは足腰がウィークポイントですねsweat01今回は原因不明なのがちょっと心配ですが、とりあえず良くなってきているようで少しほっとしていますconfident

notesUB-Kanさんnotes

連日暑いですよね~、エアコンを使わぬ我が家では毎日慎吾さんはだれていますwobbly
エアコンの効いた部屋を出たり入ったり…ももちゃん自分で冷え過ぎない様にうまく調整してるのかしらねwink
お互い夏バテ注意で参りましょう~。

notesDoiさんnotes

ありがとうございますconfident
お陰様で段々お散歩でも歩けるようになってきました。
ほんと甘えん坊で困ったチャンですcoldsweats01
毎日暑いですが、Doiさんもどうぞお元気でclover

notesいち さんnotes

ありがとうございますconfident
お陰様で少しずつ良くなってきてるようですhappy01
イチちゃん水浴びが好きなんですね~、冷たい水にはしゃぐイチちゃん…可愛いんでしょうねshine
うちの慎吾さんは水をかけられるのが嫌いで、水浴びはさせたことがないです。 人もワンコも熱中症になるとホント大変ですから~、気をつけないとですね!

notesきゃらめるこーんさんnotes

ありがとうございますconfident
お陰様でだいぶ元気よく歩けるようになってきました~。
その場で診て貰った限りでは原因不明で…なにはともあれ、
薬が効いてすっかり治ってくれるといいなと思っておりますcoldsweats01
えぇ、抱っこですかsign02
16kg近くある慎吾さんを抱っこしたら、慎吾さんが治る前に
私が腰を傷めてしまいそーだわwobbly
ちゃんと治して頑張って歩いて貰いますよぉsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644168/46503079

この記事へのトラックバック一覧です: イタタ…。:

« 高い所からこんにちは。その2。 | トップページ | こんな所にお花畑♪ »

twitter

慎吾さんのこと。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30