フォト
無料ブログはココログ

« 春の便り | トップページ | 夏、振り返って。 »

2014年8月 6日 (水)

暑中お見舞い申し上げます~♪

立秋目前だというのに毎日暑いsweat01

今年の暑中見舞いはがきは何とか立秋前に出し終えることが出来て

一安堵~。立秋過ぎると「残暑見舞い」にデザイン変えないかんもんねぇgawk

ココログの皆様も、まだまだ続きそうな猛暑ですがなんとか

乗り切って参りましょうclovershine

Cci20140731


自宅で咲く朝顔と、琉金たちが今夏のモデルさんです。

あまりいい写真がなかったので、飼い主的に一番カワイイと思って選んだ

写真・・・結果的にお尻写真ですsmile

まぁいっか~、ハムケツなんて写真集が流行るくらいだし金ケツがあってもbomb

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

映画「STAND BY ME ドラえもん」の主題歌にもなっている秦さんの新曲が

8月6日、そう本日発売です~notes

「ひまわりのような真っ直ぐなその優しさを ぬくもりを全部返したいけれど

君の事だからもう充分だよって きっと言うかな」

もう、この曲は大好きですheart04

映画も観に行かなきゃねwink

« 春の便り | トップページ | 夏、振り返って。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

立秋!(⊙⊙)!
知りませんでした。
しっかり私の暑中見舞いはがき、真っ白なままです。
真希ちゃんに教えてもらえて良かった。
今日の作業はソレだわ!

ご自宅の朝顔と金魚で買ったみたいなクオリティの絵はがきに仕上がってますね!(。•̀ω-)b すごい!

こんにちは。
毎日暑いですね~今日は有休なのでのんびりしています。暑中お見舞いって出したことないなあ。絵が涼しげでいいですね。ブログ更新楽しみにしています。

こんにちは!

こちらもうだるような暑さです!

暑中と言うよりも灼熱中と言う感じです!

秋って言葉はまだ遙か彼方ですね~

泉水さんこんばんわ~お久しぶりです☆

東京は灼熱地獄ですぅ。。。。(-_-;)
ほんっとに暑い!

しかしどんなに暑くても、
食欲は衰えず健康と言えば健康(笑)

早く夏が終わってくれ~と、
念じている日々です。

ところで朝顔。
良いですね~。
通勤中、朝顔を植えているお宅が、
けっこうあって、
『朝顔植えればよかったな~』
なんて、思っていたのです。

来年は植えてみようかな。

泉水さんももりもり食べて、ご自愛を~

暑中お見舞い申し上げます、泉水ちゃんsun
こちらもまさに「暑中」真っ盛り! って感じですsweat02

これね~、琉金ちゃんのお尻写真。
楽しみにしてました~。かわい~happy01
こうやって見ると、やっぱ
飼いたくなるのよねぇ…smile

暑中見舞い申し上げます♪

どこへ行っても「暑いですね~」の挨拶しかないのが、少々嫌になって来た今日この頃です(^^;

夏バテしないように気をつけてくださいね(^_-)-☆

heart04コメントありがとうございます~heart04

notesエミーユさんnotes

ありがとうございますshine
最近ははがき作成ソフトもテンプレートが色々入ってて、
簡単にデザインできるのが助かりますlovely
確か~ですけれど、立秋を過ぎたら残暑という風に聞いたことが
ありまして。残暑見舞いとしてならまだゆっくりと書いて大丈夫
だと思いますよhappy01

notesはやぶささんnotes

最近めっきりブログもおさぼりがちです~
はやぶささんを見習ってもうちっと更新しないとですねcoldsweats01
メールでも近況伺いを出すと喜んで頂けるかもしれませんよnote
はやぶささんも送ってみてはいかがでしょう??

notesぐん太郎さんnotes

灼熱中~確かにそうかもhappy02
なかなか的確な造語かもしれませんgoodshine
少なくとも今月いっぱいは暑さが続きそうですね。
それまでしっかり体力維持していきたいですねclover

notesぴえさんnotes

本当に昼も夜も暑いですね~sweat01
私も夏は苦手なので、せめて熱帯夜だけでも
早く終わってぇと希望しておりますwobbly
食欲はあるのですが、食事の準備が何気に暑いのですよねぇ。
おーっと、料理に汗が…(ということはないですぅcatface
朝顔は夏らしく涼やかな姿がいいですよね、育てるのは
蔓のコントロールさえできれば案外簡単なものです。
種からでも苗からでも、行燈仕立てでもカーテン仕立てでも
是非来夏にチャレンジしてみてくださいねっwink

notesぷるるんさんnotes

ありがとうございます~お尻写真の愛らしさ、
分かって頂けて嬉しいですsmile
今の忙しさが落ち着いたら、金魚さん飼ってみちゃいます??
ぷるるんさんならめっちゃ大きく育てられそうですねhappy02

notes和乃香さんnotes

ありがとうござますheart02
本当にいつまで続くのやらこの暑さ~といったところですねcoldsweats01
寒いよぉと震えてた季節が今や懐かしいような~。
和乃香さんも、どうぞご自愛下さいねconfident


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

改めて、まだまだ続く厳しい暑さですが熱中症や夏バテに
ならぬよう水分・睡眠なるべくとって、どうぞ皆様ご自愛下さいませぇwink

泉水 真希さん、こんにちはhappy01
遅いコメントです。coldsweats01

綺麗な朝顔ですね!heart04
自分で育てた花を、自分で撮影してデザインするって、最高ですよね~。
送られた方も楽しみにして下さいますものね。
(時にはそれがプレッシャーにもなりますが・・・coldsweats01

「金ケツ」も写真にすると可愛くって、面白いですね。
お尻写真も「○○ケツ」ってシリーズ化出来そうですね。
私も何か撮ってみたくなりました。
(私の場合は「金ケツ」ならぬ「金欠」ですねbleah

notesshinさんnotes

コメントありがとうございますheart04
今回は初めて暑中見舞いにすること前提に写真撮影cameraしてみましたhappy01でもshinさんの方がもっと綺麗に撮って、バランス良く作られるんでしょうね~shine
ありゃりゃ、金欠ですかsmile
わんケツとかにゃんケツとかも可愛いんじゃないかしら、機会があればこれらも撮ってみたいですnote
shinさんの写真と記事もゆっくり楽しみにしておりますね~wink

泉水さん、こんにちは☀

泉水さん、ワタシと同県人さんだったんですね❤
台風一過の今日は暑い一日ですが泉水さんお元気ですか❤

涼しげな暑中見舞いの画像でとても癒されました❤
残暑も厳しくなりそうな勢いですが体調に気をつけて
お過ごし下さいね❤゛

では♪ではぁ~❤+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

notesみゆきさんnotes

コメントありがとうございますhappy02
いやにムシムシと不快な暑さがこの所は続きますねsweat01
同県人、ということはみゆきさんも岐阜の方でしたか~flair
奇遇ですねっ、なんだか嬉しいですshine

水玉をテーマに統一してみたデザインですが、少しでも涼を
感じて貰えて良かったですheart04
天候も不安定な日々ですけれど、みゆきさんも
どうぞお体大切にお過ごしくださいませhappy01clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644168/57001794

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます~♪:

« 春の便り | トップページ | 夏、振り返って。 »

twitter

慎吾さんのこと。

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30