フォト
無料ブログはココログ

« 暑中お見舞い申し上げます~♪ | トップページ | 秋の庭、朝顔と夕顔。 »

2014年9月30日 (火)

夏、振り返って。

彼岸も過ぎて、いつの間にか金木犀の薫る季節です。

前回の更新は春でしたから、いやぁ季節の過ぎるのは

早いものですねぇcoldsweats01

夏の気配がまるっきり消え去ってしまう前に、今年の夏分の記事pencil

書ききれるのやら??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎年8月14日、行われる濃尾大花火。

今年も実家から眺めてきました。

夕方までぱらぱらと雨が降るようなお天気rain、花火の時間には止んだものの

雲が低く垂れこめており、スタート時から霞んだ状態…一番の目玉である

二尺玉に至っては上半分以上が雲に隠れて見えないwobbly

これが会場近くだったらもうちょっと見ることも出来たのでしょうか??

でも何だかんだ文句を言いながら、両親と庭からのんびり花火を

眺めた時間は、それでまた楽しかった~notes

ちなみに、うちの旦那さんは毎日の様に夜勤三昧で花火を

観ることはかないませんでしたweep

次の夏は、もう少しお仕事も落ち着いて一緒に花火見られるといいねぇheart04

« 暑中お見舞い申し上げます~♪ | トップページ | 秋の庭、朝顔と夕顔。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょびっとだけでも花火が見られて良かったね~happy01
ご主人様もご一緒だったらもっと良かったけど。
ちょっと残念。でもまたのお楽しみってことでheart01
私は今年はぜんぜん花火が見られなくて。
この辺りは中止ばっかでね。
TVで見たのが唯一でした。
やっぱ来年に期待だな~note

こんばんは。
御嶽山の噴火の煙は大丈夫ですか~?
体調はいかがでしょうか?健康な赤ん坊が生まれるといいですね。

コメントありがとうございますheart04

notesぷるるんさんnotes

正直、この花火大会も中止になるんじゃないか??と
当日夕方までひやひやものでしたcoldsweats01
この夏、ぐずぐずしたお天気rainが多かったですものね…。
次の夏にはぷるるんさんも花火を楽しめるといいですねぇhappy01

notesはやぶささんnotes

ありがとうございますhappy01
来夏にはぜひ3世代で花火を楽しめるといいなと思いますnote
御嶽山の噴火は幸いというか、離れておるために直接の
影響は受けていないのですが…麓に近いエリアでは農作物や
観光に影響を受けているというニュースを聞いて、なんだか
気がかりではありますねぇbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644168/57529188

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、振り返って。:

« 暑中お見舞い申し上げます~♪ | トップページ | 秋の庭、朝顔と夕顔。 »

twitter

慎吾さんのこと。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30