フォト
無料ブログはココログ

« 1年の終わりに…ご挨拶とおまけレポート☆彡 | トップページ | 今年も柚子が豊作です♪ »

2015年1月 8日 (木)

今年もよろしくお願いいたします♪

Dsc_0451

もう8日ですが~、皆様あけましておめでとうございますfuji

今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfidentshine
先日やっとミラーレスcameraを修理見積もりに出して来ました。

さてさて、修理にいくらyenかかるのでしょうか。その前に直るのか??
結果が出るのに1週間から10日はかかるそう。ドキドキですheart02

« 1年の終わりに…ご挨拶とおまけレポート☆彡 | トップページ | 今年も柚子が豊作です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します~note

迫力ある羊。。。。(笑)

カメラの修理代どきどきですねー!!
あたしはカメラを持っていないんですが、
人から値段を聞いただけで、
白目になりそうでした。

安く直したいですもんねぇ。。。sweat02
どうか、泉水さんのお目目が飛び出る金額じゃあ、
ありませんように~!(-人-)

こちらこそ今年もよろしくお願いします

羊年なんで前途羊々でいきましょう!

こんばんは。
買い換えたほうが安いときってありますよね。思い切って新しいのを検討してみたら楽しみが一つ増えるかも。

おはようございます。

いつもブログにコメント有り難うございます。

今年もよろしくお願いいたします。

早くカメラが治せるといいですね。

今晩は、今年ももう10日も過ぎてしまいましたね。

遅まきながら新年おめでとうございます、今年も

どうぞよろしくお願いします。

今年は真希ちゃんにとってとても大切な年になると

思いますので体に気を付けて頑張って下さいね。

あけましておめでとうございます。
とってもおめでたい写真ですね。
今年は良い年になるのですね?
無事な出産を心からお祈りしています。
今年もよろしくお願いします。

notesぴえさんnotes

コメントありがとうございますheart04
なかなかいい表情してますでしょう、この羊さんsmile
気に入って使っていたので、なるべく修理で
済むことを祈っておりますbearing
今年もよろしくお願いしますねshine
ぴえさんのブログ、楽しみにしておりますhappy01

notesぐん太郎さんnotes

コメントありがとうございますheart04
ぐん太郎さんにとっておメ~でたいfujiことが多い年に
なると良いですねぇhappy02

notesはやぶささんnotes

コメントありがとうございますheart04
そうなんですよね、今持っている物よりも随分と
また機能も上がっていて良さそうではあるのですが~
いかんせん高いのですよねcoldsweats01
愛着もあるので出来たら修理で済ませたいなぁと
思っておりますclover

notesyanbaruさんnotes

こちらこそ、いつもコメントありがとうございますheart04
またyanbaruさんの記事読みにお邪魔しますねshine
カメラ、修理可であることを期待しております~catface

notes美土さんnotes

ありがとうございますshine
少し不安もありますが、また楽しみでもありますconfident
こちらこそよろしくお願いいたしますheart02
美土さんもお体気を付けて、お仕事頑張って下さいねclover

notes松Gさんnotes

コメントありがとうございますheart04
この写真が撮れた時、絶対に何か使おう!と
心に決めておりましたsmile
いいモデルさんに出会えてラッキーでしたhappy01
人の親になるというのは責任もあるのでドキドキですが、
アドバイス(というとちょっと大げさですがsweat02)を
頂けると嬉しいですconfident
またブログの方にお邪魔させて頂きますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644168/58519953

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いいたします♪:

« 1年の終わりに…ご挨拶とおまけレポート☆彡 | トップページ | 今年も柚子が豊作です♪ »

twitter

慎吾さんのこと。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30