フォト
無料ブログはココログ

« 33年目のお雛様。 | トップページ | 春の便り、今年も届きました。 »

2015年3月17日 (火)

わんにゃんドーム2015行ってきました♫

もう先月の事になりますが、ナゴヤドームで開催されたイベント

「わんにゃんドーム2015」に行って参りましたhappy01

いちさん(旦那さん)と私の両親、そして実家の愛犬慎吾さんdog

一緒です。

ステージイベントがあったり、ブリーダーさんお買い物ブースがあり

沢山の人や一緒に連れてこられたペット(主にワンコ)たちで大賑わいでしたnotes

当日、会場で出会ったワンコ達をちょっぴりご紹介wink

20150201_04
20150201_06
ステージ前で出会ったコーギー仲間さん達、どの子も大人しくて

可愛かったぁheart04 ちょっとビビりつつも慎吾さんもご挨拶をさせて

頂きました~。

20150201_18
このコーギーさんは、里親募集のボランティアさんの触れ合いコーナーで

出会いました。多くの人に見られて落ち着かなそうでちょっぴり

かわいそうな感じも…もちろん、ちゃんと時間になると休ませて貰えたりは

しているようなのでそのように見えるだけかもしれませんがsweat01

20150201_09
お揃いのTシャツを着せてもらってポニーさんの前で記念撮影中camera

ゴールデンレトリバーは旦那さんが飼いたがっている種類のワンコ。

これだけ大人しく躾が出来れば良いのですが…難しそうcoldsweats01

20150201_27
セラピードッグをしているというバーニーズちゃん。

トレーナーさんと思しき男性(リードの先にいます)をずっと見つめていました。

子供さんが寄ってきてなでなでされている間も、ちらちらと様子を伺う。

よほど頼りにしているのでしょう。犬と人の絆を感じましたconfident

20150201_35

こちらはゆるキャラ?だがやくんと記念撮影を強いられているしてもらっている

ビションフリーゼちゃん。目がなんとなく救いを求めているような…sweat02

20150201_15

おっと、これはワンコではなくポニーさんですねhorse

小心者の慎吾さんは怖がるかと思いきや、そもそも興味がない様子down

20150201_36
すごい混みこみで疲れたけれど、沢山の出会いがあって楽しかったね~

慎吾さんheart02 また来年も家族で行けるといいねっhappy02

20150201_38
そしてこれは…サービスショットcameraですか、慎吾さん??coldsweats01

« 33年目のお雛様。 | トップページ | 春の便り、今年も届きました。 »

慎吾の写真。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
催しお疲れ様でした。
最後の方にいくにつれて慎吾さんの正体がわかってきました。最初は旦那さんの友達かと思いました。犬にも漢字の呼び名をつけてあげてるんですね。
そいうえば大学時代、大学に住み着いていた芝雑種犬は、「柴田」という名前で呼ばれていました。懐かしい思い出です。

ポニーは居るのね。
だったらどーしてひつじが居ないのぉ?
牧羊犬とショーをしてくれたらいいのにぃweep

こういうイベントへ行くことの出来ないうちのワンコ…(;ω;)
行ったらずーっと((´д`)) ブルブル…
楽しそうで羨ましいですね~慎吾さん可愛い~~heart04

ご無沙汰しておりました、こんばんは。
久しぶりの「慎吾さん」登場ですねー。
膝の具合はいかがでしょうか? 元気そうでよかったです。

notesはやぶささんnotes

コメントありがとうございますheart04
母が名付けたのですが、大好きなスマップの
香取慎吾さんから勝手に頂いたもので
「慎吾」という名前になったのですhappy01
柴系のわんちゃんdogで「柴田」ですかぁ、
みんなのわんこに対する大らかな愛を感じますねwink
大学の時にサークル室で一時期保護してた猫ちゃんcat
その柄から、さばおと呼ばれていたように覚えていますcatface

notesぷるるんさんnotes

コメントありがとうございますheart04
そのポニーさんhorseを連れて来ていた出展者さんが
何しろ乗馬クラブだったものですから~羊さんaries
連れてこられなかったようなのですcoldsweats01
牧場の方が出展されていたら良かったのですけれどねぇsweat02

notes和乃香さんnotes

ありがとうございますheart04
チワワちゃんでしたっけ?怖がりさんなのですねhappy01
うちの慎吾さんも自分より小さいワンコや猫ちゃんに迫られると
逃げるようなビビりではあるのですが~
人に撫でられたり構われたりするのや、家族でお出掛け
するのが好きだったりするのですnote

notesUB-Kanさんnotes

お久しぶりですheart04
ブログの方も拝読いたしました~ももちゃんも
元気そうで何よりですhappy02
慎吾さんの膝は時々挙げて歩くことはありますが、
サプリを飲んでお陰様でなんとか調子は落ち着いておりますshine
お気遣いありがとうございますねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644168/59293519

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんドーム2015行ってきました♫:

« 33年目のお雛様。 | トップページ | 春の便り、今年も届きました。 »

twitter

慎吾さんのこと。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30