フォト
無料ブログはココログ

« お花見~新・ミラーレスのデビュー戦♪ | トップページ | 長女、無事誕生。 »

2015年4月16日 (木)

雨の日のお楽しみ?そしていよいよ入院。

今回はスマホで撮った写真です。

ウォーキング(散歩?)に出た時だったので、あいにくカメラcamera

持ち合わせておりませんでしたので~coldsweats01

1429146931325.jpg

何の花かはちょっと分からないのですが、可愛らしい黄色の花に綺麗に雫が

付いておりましたshine

1429146933771.jpg

よく見ると花の真ん中に、雨宿りをするかのように小さな翡翠色の
クモが潜んでいますねhappy01

雨の日rainというのは鬱陶しいものですが、雨が降ったからこそ見られる

綺麗なものもあるのでたまには悪くないなと思うのですheart02

写真の出来栄えとしては、正直もうちょっと上手な撮りようというのも

あるのかもしれませんが~sweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

臨月に入ってから「なかなか赤ちゃんが降りてこないね~」と妊婦健診の

度に言われておりましたが、先日の健診でレントゲンを撮ってみたところ

骨盤の幅が狭いということが判明。

(先生の説明によると「男性型」?というのだそうです…なんじゃそりゃsweat01

既に赤ちゃんの頭の大きさと私の骨盤の幅が同じになっていることもあり、

今日から入院して明日帝王切開をすることになりましたcoldsweats02

口腔外科の手術は受けたことがあるのですが、開腹系ははじめて。

ちょっぴりドキドキですが、もうすぐ赤ちゃんに会えるんですnotes

頑張ってきたいと思いますwink

余裕があるかは分かりませんが、カメラcameraはしっかり持参して行きますね~smile

« お花見~新・ミラーレスのデビュー戦♪ | トップページ | 長女、無事誕生。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真希さん、いよいよですね~upup
至福の時間をゆったりりらっくすして迎えて下さいねconfidentheart04

元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

真希ちゃん、いよいよですね!
ん〜、お尻が小さいスリムな人なのね。
赤ちゃんも、真希ちゃんも頑張って!
やっと…やっと…新しい家族に会えるんですねヽ(´▽`)/

こんばんは!

赤ちゃん、楽しみですね(*^_^*)

また余裕が出来たらここに顔を出して下さいね~☆

いよいよですね。lovely
暫くはお忙しいでしょうけれど、次の記事をUPされるのを楽しみにしています。happy01

清水真希様
ご無沙汰しております
いつの時代になっても出産は大変ですよね。
ご無事にご出産なされますことをお祈りしております。

Wひつじちゃんと
のんびり時間を過ごしている頃かしら~?

お母さんも赤ちゃんも元気にお帰りになる事をお祈りします。

notesあかひかさんnotes

ありがとうございますheart04
お陰様で無事、元気な赤ちゃんが産まれてきてくれましたhappy01
手術をした後、ということでまだ赤ちゃんは新生児室ですが、
明日には初お世話。
上手く出来るか心配ですが楽しみにもしていますnotes

notesOMUさんnotes

ありがとうございますheart04
お陰様で元気いっぱいの女の子が生まれてきて
くれましたshine
よく泣きよく眠ってしっかりミルクも飲んで、
産まれてきてくれてありがとう~ですclover

notesひまわりっこさんnotes

うーん、お尻の肉付きはいいんですけれどねぇcoldsweats01
お蔭でギリギリまで産科の先生も骨盤の小ささを
疑ってなかったみたいで…。
一生懸命頑張って産まれて来てくれた赤ちゃん、
今はとてもほっとしていますconfident
ありがとうございましたheart04

notesぐん太郎さんnotes

ありがとうございますheart04
お陰様で無事赤ちゃん元気に産まれてきてくれましたhappy01
明日から赤ちゃんのお世話が始まるそうで、今日は比較的
ゆっくり出来ております。明日以降、やっと本格的に
忙しくなるかもcatface

notesShinさんnotes

ありがとうございますheart04
帝王切開という思いがけない展開ではありましたが、
無事に赤ちゃんが元気で生まれて来てくれたのには
一安心ですheart02
今日がのんびり過ごす最後の日になるかな~と
思いつつ病室でカキコミなぞしておりますsmile

notesUB-kanさんnotes

ありがとうございますheart04
お陰様で無事に赤ちゃん産まれてきてくれましたhappy01
体験してみて世の中のお母さん方は大変な思いをされたのね~
としみじみ実感しております。
でも赤ちゃんに会えた喜びで辛いのも忘れた、という気持ちも
ちょっとずつ分かってきたような気がしていますwink

notesぷるるんさんnotes

コメントありがとうございますheart04
未年の牡羊座生まれの赤ちゃん、まだ新生児室なの
ですよ~coldsweats01
これから始まる赤ちゃんのお世話は不安でもありますが~
楽しみでもあったりしますnotes

notes松Gさんnotes

ありがとうございますheart04
まだ退院の日は先ですが、お陰様で元気に赤ちゃん
産まれてきてくれましたhappy01
小さな赤ちゃん、ちゃんとお世話出来るか不安もありますが
今の楽しみに思う気持ちを忘れずに新たな生活を
始めていけたらと思っていますclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644168/59661441

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のお楽しみ?そしていよいよ入院。:

« お花見~新・ミラーレスのデビュー戦♪ | トップページ | 長女、無事誕生。 »

twitter

慎吾さんのこと。

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30