フォト
無料ブログはココログ

« 今年の抱負はどうしましょう? | トップページ | 再び切腹!(または反復帝王切開とも言う) »

2017年1月28日 (土)

スピッツ祝30周年、そして初めての雪遊び。


最近見掛ける新しいスバルのCMいいですねnotes

車に関してはとんと疎いのですが、何しろ曲がいいsmile(そこかい!)

CM作る担当さんはスピッツがお好きなのでしょうかね~。

ちなみに今年の夏にはスピッツは30周年を迎えるそうで、

記念ツアーも行うというのでとても楽しみにしておりますheart04
30年目にして初の日本武道館も気になるところですが、

7月の日本ガイシホール(名古屋)狙いでファンクラブ先行予約で

チケット狙ってみようと企んでおりますwink

記念グッズとかも出るのかな~?財布moneybagの紐がうっかり緩んで
しまいそうで今からどきどきですsweat02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

先日、雪snowがたくさん降りまして~

20170115_02
雪で喜ぶのわんこdogの記事は以前書きましたが(「師走の大雪、そして喜ぶのは・・・?」
子供もやっぱり雪は大好きですねlovely

雪自体を見るのは初ではないのですが、こうして歩けるようになって
お外で遊ぶのは初めての体験。最初は玄関で不安そうにしてましたが、
一度外に出て歩き始めたらそりゃもう夢中sign01
ふかふかに積もった雪の上を一生懸命歩いて雪snowを楽しんでおりました。
20170115_07

センター試験pencilと重なり受験生さんは大変だったようですが、週末で
子供たちは思う存分雪遊びを楽しめたかな?

« 今年の抱負はどうしましょう? | トップページ | 再び切腹!(または反復帝王切開とも言う) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644168/69396589

この記事へのトラックバック一覧です: スピッツ祝30周年、そして初めての雪遊び。:

« 今年の抱負はどうしましょう? | トップページ | 再び切腹!(または反復帝王切開とも言う) »

twitter

慎吾さんのこと。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30