フォト
無料ブログはココログ

« スピッツ祝30周年、そして初めての雪遊び。 | トップページ | ようこそ赤ちゃん! »

2017年3月23日 (木)

再び切腹!(または反復帝王切開とも言う)

新しい命を宿したお腹は臨月を迎え、現在大きさMAXup
まるで服の下にスイカを隠し持っているかのごとく。
「ひょっとしてスイカをお腹に隠してマタニティマーク付けたらばれないんじゃないかな?」
なんてふと思ったのですが、さすがにバレるだろう!と家族に突っ込まれてしもーたcoldsweats01
アホですね~sweat01
今日から入院hospitalで明日の午後には帝王切開で出産です。いよいよ赤ちゃんに会えるんだという楽しみと、もうお腹から出しちゃうんだという寂しさと、術後どれだけ痛むのかなーという不安とが入り交じって複雑な心境です。
とりあえず、先生や看護師さんたちを信じて頑張るのみsign03


娘ちゃん、今月で1歳11ヶ月。
もうそろそろイヤイヤ期なのか、着替えたり食事させる時に何かと抵抗するように。
でも「イヤannoy」じゃなくて「いやんgawk」というのがおかしくて、どうにも力が抜けてしまうこと多々catface どこでこの「cloverいやん」は覚えてきたんだろ。私は言いませんぞ。


1490267515183.jpg

一緒に公園に行ったら「葉っぱ」と言いながら落ち葉を何枚か渡してくれました。
赤ちゃん産まれてくるよ、というとお腹にたくさんチューkissmarkしてくれた娘ちゃん。
すぐには難しいけど、きっといいお姉ちゃんになるねshine

« スピッツ祝30周年、そして初めての雪遊び。 | トップページ | ようこそ赤ちゃん! »

子供・家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
生まれてからお体をお大事にしてください。
では、また更新を楽しみにしています。

notesはやぶささんnotes

ありがとうございますhappy01
お陰様で、ちょっとトラブルありつつ
赤ちゃん元気に産まれきてくれましたheart04
また赤ちゃんのことなどのんびり書いていけたらな~
なんて思っておりますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644168/70024130

この記事へのトラックバック一覧です: 再び切腹!(または反復帝王切開とも言う):

« スピッツ祝30周年、そして初めての雪遊び。 | トップページ | ようこそ赤ちゃん! »

twitter

慎吾さんのこと。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30